2019年01月16日

iPhoneの充電が反応しない、または充電できない? 9ストロークで完全に解決


1.Lightning送電線はMFiによってオリジナルまたは証明されていません







iOS 7以降では、コテージの送電線が厳重に保護され、充電ができなくなります。最初にLightningケーブルが元の工場に含まれているかどうか、またはLightningケーブルがMFi認定を受けているかどうかを確認します別の伝送ケーブルを試してみます。ラインはコテージラインであり、元のアップルではありません、通常これはiOS上でアップグレードするとき、請求または転送することができないでしょう、あるいは課金さえ送信することができません。



Apple A1343







Apple A1343 ACアダプター







2.電光線が破損している







現在のLightning伝送ラインが損傷していて、内部のワイヤさえも見える場合は、発火の危険を避けるために直接それを変更することをお勧めします。







3.iPhone充電穴カード汚れたもの







iPhoneはズボンのポケットに入れることが多いので、iPhoneの充電穴に長い間綿の詰め物がたくさん詰まっていると、Lightningの各伝送線が差し込まれたり外されたりするので、綿の詰め物はますます長くなり、長い時間がかかります。 iPhoneの充電穴に懐中電灯を持って異物が詰まっていないか確認することをお勧めしますiPhoneをオフにして、つまようじやペーパークリップを使用して綿毛や糸に引っ掛けることができます。出て来なさい。



チップがiPhoneの充電穴に詰まっていて取り外すことができない場合は、充電ポートへの損傷を防ぐために無理に押し出さないでください。







4. USBポートを変更するか、壁のコンセントを変更します







USBコンピュータで充電している場合は、コンピュータのUSBポートが古くなり、正しく充電できないことがあります別のUSBポートに変更するか、壁のコンセントを使用して充電します。



Apple A1244 14.5V 3.1A 45W  MB283LL/A  ADP-54GD



Apple A1244 ACアダプター











5.デバイスの強制再起動







上記のすべてに問題がないことが確認された場合は、最初にiOSデバイスを再起動することをお勧めします。







iPhone X、iPhone 8、またはiPhone 8 Plusの場合:音量アップボタンを押してすぐに放し、音量ダウンボタンを押してすぐに放します。次に、Appleのロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続けます。







iPhone 7またはiPhone 7 Plusの場合:Appleロゴが表示されるまで、サイドボタンと小音量ボタンを10秒以上押し続けます。







iPhone 6s以前のモデル、iPadまたはiPod touchの場合:Appleロゴが表示されるまで、ホームボタンと上部(または側面)ボタンを10秒以上押し続けます。







6.充電なしでデバイスが長時間アイドル状態になっている







iPhoneが長期間使用されておらず、全電力が完全に消耗している場合は、最初に1時間以上壁のコンセントからiPhoneデバイスを充電してから起動してみると有効になります。







充電方法に返答がない場合は、修理のためにアップル正規修理センターに直接送付することをお勧めします元のリチウム充電式バッテリーは、保証の対象に直接交換することができます。







7.ワイヤレス充電は充電できません







iPhoneを充電するために、不明またはQi認定のワイヤレス充電を購入したことがある場合は、Lightningケーブルを使用して充電することをお勧めします。iPhoneのバッテリで問題が発生しないように注意してください。



Apple M9690LL/A M8599LL/C



Apple M9690LL/A ACアダプター







8.電源カードは80%で、充電を続ける方法がありません







Appleの関係者は、充電時にiPhoneがわずかに熱い場合、それが熱すぎる場合、バッテリー寿命を延ばすために、電力が80%に達した後で充電を制限することを確認しています。温度が下がるとiPhoneは充電されますので、iPhoneと充電器をより涼しい場所に移動してボトムアップソリューションを試してください。







私は過去に浸っていた







iPhoneデバイスを地面に落としたり、水に浸したりした場合、これまでに電話の内部に損傷を与える可能性がありますので、Apple正規修理センターに直接返送することをお勧めします。質問です。





ラベル:iPhone
posted by cliffordjp at 10:57| Comment(0) | ACアダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください